貸したいけど、どうしたらいいのかわからない。そんなときは、まず相談しましょう。相談は無料です。

まずは募集業務として募集のみ依頼したい、契約後も管理してほしいなどご希望を伺います。

【入居支援業務】にあたります。募集条件を協議し、決定。募集を開始します。

申込後、審査を行います。通過したら、賃貸借契約を締結します。

管理委託契約を締結した場合、弊社にて管理を開始します。家賃集金~送金、収支報告、督促、トラブル対応などオーナー様に代わって多岐に渡る管理業務を行います。建物管理では巡回や共用部清掃、受水槽保守点検、エレベーター保守点検、消防設備保守点検などを行っています。

更新手続きを行います。賃料交渉等、借主様とオーナー様の間に立って対応いたします。

退去立会後、敷金精算を行います。弊社では退去立会は代行などを利用せず、全て自社にて行っています。また、募集に向けてリフォームをご提案します。

募集賃料や条件を提案し、協議の上、決定。募集を開始します。